お外へ出たいニャ~とおネダリする姿が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのはお外へ出たい猫ちゃん。
息子さんが学校へ行くのに合わせ、玄関前で待機していました。
早く玄関ドア開けてお外へ出してニャ~と。
おねだりする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

これから学校!ということで、階段を下りていく飼い主の息子さん。
すると階段に愛猫豆大福がスタンバイしていました。
そう、豆大福は息子さんが学校へ行くのに理解しており、その時にお外へ出ようと目論んでいたのです。

息子さんからダ~メと言われても、諦めきれない豆大福。
ニャ~と可愛く鳴いたり、出してニャ~とスリスリしに行ったり。
とっても可愛くオネダリをしていました。

こんな風に可愛くお願いされたらお外へ出したくなっちゃいますね。

お外へ出たいニャ~とおネダリする姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA