早くご飯欲しいニャ~と訴える姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはご飯をオネダリする子猫ちゃん。
こちらをじっと見つめ、ミャ~ミャ~と鳴く姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

爪研ぎ板周辺に子猫ちゃん達がいました。
一匹はウロウロしているのですが、もう一匹はこちらをじっと見つめてミャーミャー鳴いています。
実はご飯タイムだった為、早くご飯欲しいニャ~とお願いしていたのでした。

とはいえ、こちらをじっと見つめながらミャ~ミャ~と鳴く姿が可愛すぎますね。
だからか飼い主さんもすぐにご飯をあげず、つい可愛く鳴くシーンを見つめ続けてしまったのでしょうね。

その後は待ちに待ったご飯タイム。
飼い主さんが注射器タイプの容器からご飯をあげると、美味しそうにモグモグ食べ続けるのでした。

早くご飯欲しいニャ~と訴える姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA