公園の猫をねこじゃすりで撫でるとゴキゲンになりました




公園にやってくるとウッドベンチの上に体格の良いキジトラ猫さんの姿を発見しました。猫さんと男性は、もともと仲良しのようで、しっかり心を開いてくれているようです。

撫でてあげると嬉しそうに尻尾を立てながら頭をゴシゴシと手に擦り付けてきます。これは典型的な猫さんの歓迎の挨拶ですね。ひととおり全身を撫でてあげたら、ここでねこじゃすりの登場です。

ねこじゃすりは、特殊な形状のブラシのようなもので、猫さんの顎の下や頭などを優しく撫でてあげることで、適度なマッサージ効果があり猫さんもとても喜んでくれるアイテムなのです。

頭のあたりを中心にねこじゃすりで撫でてあげると、キジトラ猫さんも気持ちよくてゴロリと横になってしまいました。ねこじゃすり一本あれば、どんな猫でもたちまち虜になってすぐに仲良しになれそうですね。

公園の猫をねこじゃすりで撫でるとゴキゲンになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cWn-f_Zi7zU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA