兄妹猫のところに新入り子猫がやってきて一緒にまったり〜




白い4匹の子猫たちのなかにぽつんと1匹だけ黒い子猫が混ざってみんなで団子になって寝ています。

1匹だけ黒いのですごく目立っていますが、この5匹たちは同じお母さん猫から生まれた兄妹猫のようですね。

そこへもう1匹、キジトラの子猫がやってきました。そーっと猫団子に近づいてくるとそのままごく自然にみんなの間に体をスーッと滑り込ませました。

このキジトラの子猫は最近やってきた新入りさんでした。どうやらひとりでいるのは寂しいので白黒猫兄弟のところへやってきて一緒に過ごすことにしたようです。

みんなもキジトラの子が入ってきても気にせずちゃんと受け入れてあげているようです。

兄妹猫のところに新入り子猫がやってきて一緒にまったり〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zQjU7JdCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA