自分のパートナーに赤ちゃん猫を紹介するママ猫




仲睦まじい猫のカップルがお互いに甘えたような声で愛を囁いています。ほら、みてにゃ。私たちの子供ですにゃ。そんなふうに旦那さんに我が子を紹介しているようです。

大きめのたらいのなかにタオルを敷いてあり、即席の猫ベッドが出来上がっています。その中に小さな赤ちゃん猫がもぞもぞと動いています。

たらいの淵から中をのぞきこむようにして赤ちゃん猫の姿を確認するお父さん猫です。我が子の姿を確認すると再び夫婦のアツアツタイムが始まりました。

この猫の夫婦も長らく会えていなかったのでしょうか。とにかく二匹くっついて鈴が転がるような優しい声で会話を楽しんでいるようですね。お互いの匂いを確認しあってとても幸せそうで穏やかな表情の二匹です。

自分のパートナーに赤ちゃん猫を紹介するママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA