お父さんの帰宅を大勢の猫たちが大歓迎!




白いソックスを履いている可愛い子猫の名前はおちび。お父さんが帰宅するといち早くお出迎えにきてくれました。

コロコロ転がりながら、お父さんに早速甘えています。喉もゴロゴロ盛大に鳴らして大歓迎です。お父さんもそんなおちびのことが可愛くて仕方がないようです。

黒猫さんもお出迎えしてくれましたが、子猫と比較するとかなりの温度差があるように見えます。しょせん猫さんはおとなになるとツンデレになってしまうものなのです。

警戒心もなくお腹を出して甘えてくるおちびが本当に可愛いです。いつのまにか玄関には他の先住猫たちがワラワラと集まってきていました。

あまり喜んでいる感じではない大人の猫たちですが、本心はお父さんの帰宅を心から喜んでいるのでしょうね。

お父さんの帰宅を大勢の猫たちが大歓迎!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_dOlmpjaD0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA