お父さんの入浴を見学にくる猫たち




秀吉くんがお風呂場にのこのこと入ってきました。湯船に入っているお父さんのことが気になるようです。

チラチラとお父さんの方を見ていた秀吉くんですが、いきなり湯船の淵にヒョイとジャンプして乗っかってきました。

滑ったりしないかちょっとドキッとしてしまったお父さんです。

でもそんな心配もよそに、秀吉くんは浴槽を覗き込んだり濡れた前足の肉球を舐めたりして、なかなかに楽しそうです。

お父さんがお風呂に入っている時には、こうしてしばしばやってくる秀吉くんです。満足したら、さっさと浴室から出ていきました。

するとお次はおでこがやってきました。同じように浴槽の淵からお父さんの入浴を観察して出て行きました。

最後は豆大福の登場です。豆大福はちょっとお風呂の中が怖いようですね。

お父さんの入浴を見学にくる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kCQewqAXwO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA