【階段を上ったり下りたり…】3匹の猫ちゃんが階段を上り下りする姿に癒される、ほっこり猫動画




とあるお家の中にある階段を、一段一段降りてくる1匹の猫ちゃん。まだ体が小さいので子猫かもしれません。ちょこん、と一段を小さくジャンプするようにして、器用に下ってきます。下段まで来るとこちらをジッと見つめています。まん丸としたお目目が可愛らしく、意外にもスラッとした長い手足の猫ちゃんですね。

すると今度は、何段か飛ばして階段を一気に駆け上がります。先程までは一段一段をゆっくりと下っていたのに、登りは一瞬です。運動神経抜群な猫ちゃんのようです。

次に階段を下りてきたのは、大人の猫ちゃん。ゆっくりと階段を降りてきます。その後ろをもう1匹の大人猫ちゃんが駆け下り、その後ろを冒頭の子猫が降りてきます。みな、それぞれの降り方で下ってくる様子が何ともシュールで面白いですね。

すると今度は、撮影者のご主人様が階段の上に移動。猫ちゃん達は階段の下に集まっています。そしてご主人様めがけて子猫がぴょんぴょんと階段を上ってきました。続けて2匹の大人猫たちもゆっくりとその後に続きます。

今度はまた、ご主人様が階段の下に位置して撮影を始めました。つまり、猫ちゃん達は階段の上です。そして上り下りを繰り返す猫ちゃんたち。階段を通じてご主人様と戯れる姿に癒される、ほっこり猫動画なのでした。

【階段を上ったり下りたり…】3匹の猫ちゃんが階段を上り下りする姿に癒される、ほっこり猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iFiMk6qqCfo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA