【ご帰宅5連発!】メインクーンが庭から家に入る様子に癒される猫動画!




広いお庭に出たご主人様。すると1匹のメインクーンがトコトコとこちらへ一直線に向かってきます。そして玄関扉が開くと、家の中へ。時折後ろを振り返ってご主人様の様子を伺っていますね。そんな猫ちゃん、夕方になるとやはりお庭に出ていました。

それでも、ご主人様がお庭にやってくると猫ちゃん用の入り口から家の中へ入っていきます。どうやら、猫ちゃんの「ご帰宅」5連発動画のようです。

それにしても、猫ちゃんはお庭が大好きなようで、お庭に出ているとゆったりとした佇まい。リラックスしているのが分かります。それでも、お庭にご主人様の気配を感じると家の中に戻ってくるようなのです。

例えばご主人様が庭に面した窓を開くと、猫ちゃんは走って窓から家の中へ飛び込みます。そして「ただいま」と言わんばかりに可愛らしい猫撫で声を聞かせてくれるのです。裏庭までご主人様が迎えに出た時も、猫ちゃんはまっすぐにご主人様の元へ。ゆっくりと歩きながら正面玄関に向かいます。

どんなに庭遊びが楽しくても、ご主人様がお迎えに来てくれると即座にお家の中へ帰宅する、マイペースな猫ちゃんの癒し動画なのでした。

【ご帰宅5連発!】メインクーンが庭から家に入る様子に癒される猫動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YDbGYGBK6fw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA