短い足でジタバタと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃん。
短い足でオモチャと遊ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

クッションの上にのっているのがクリーム色の子猫ちゃん。
ある程度大きくなり、遊びたい盛りになりました。
でもこの子猫ちゃん、ちょっと足が短いんですよね。
その長さはなんと5cm!
だからか飼い主さんがオモチャで遊んでくれていても、なかなか前足が届きません。

チョイチョイっと前足でオモチャに触れようとしますが、空振り。
もしくは前足で触れても、掴めずに弾いてしまいます。
掴みたいけど掴めない。それが子猫ちゃんの狩猟本能を刺激するのでしょう。
なんとしても掴むニャ!とより一生懸命に。

オモチャと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

短い足でジタバタと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Mxzo74VL9Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA