お家へ来た初日からゴロゴロ音全開な子猫




今回ご紹介するのは、お家へ来た初日から飼い主さんの事が大好きになってしまった子猫ちゃん。
ゴロゴロ音全開で甘える様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドの上に乗っているのが、この日お家へやってきた子猫のてんぷらちゃん。
ゴロゴロ音全開でこちらを見つめているだけでも可愛いのに、甘えたそうにミャ~と一鳴き。
これは可愛すぎますね。

その後てんぷらちゃんは飼い主さんの元へ。
全く躊躇せずに飼い主さんの膝上へ乗っていきますし、撫でてあげると尻尾をピーンと立てて大喜び。
飼い主さんの差し出す手にじゃれついたりと、今日来たばかりとは思えない甘えっぷりをみせてくれるのでした。

最後は遊び疲れたのか、気持ち良さそうに眠りに落ちていきます。
安らかな寝顔が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お家へ来た初日からゴロゴロ音全開な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA