自分の子じゃない子猫に戸惑う母猫




今回ご紹介するのは母猫と養子猫。
自分の子供じゃないからか、養子猫が何をしようとしているのかちょっとわからない様子。
とはいえ、小さい養子猫に怒るなんてこともできず、されるがままになる母猫がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上でコロンと横になっているのが、ゴールデンチンチラの母猫です。
母猫の実の子猫ちゃん達は、お腹付近でスヤスヤと寝ていました。

対して全然落ち着きのないのが、黒白の養子猫。
母親のいない子猫なので、母猫が義理の母親となりました。
でもなかなか意思疎通が上手くいってない模様。
養子猫は母猫に何かを求めて訴えているのですが、母猫はその求めが何か理解できないようです。
でも怒るわけにもいかないし・・と困り顔でされるがままになる姿が可愛すぎる母猫でした。

自分の子じゃない子猫に戸惑う母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xkl2Q8_O4lQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA