赤ちゃん猫の癒されポーズが可愛すぎた




保護猫の赤ちゃんがへそ天ポーズで爆睡中のようです。このお家に保護されてやってきて間もないというのに既にこんな姿で寝ているのも安心しきって心を許した証拠ですね。

すやすやと眠る寝顔にもキュンとしてしまいますが、それ以上にまだ毛は短いけれど真っ白なお腹がとても愛おしく感じられます。

しばらくしたらモゾモゾと動き出し目も少し開いています。どうやらお目覚めの様子です。指でお腹を優しく撫でてもらったら、また眠くなってしまったようで二度寝をしはじめました。

他の兄弟猫たちも可愛い子ばかりです。まだ耳が横を向いているのがたまりません。人の手のひらサイズしかない赤ちゃん猫のほんわかとした雰囲気はいつみても癒されるものです。

赤ちゃん猫の癒されポーズが可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7dF8HunYQqk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA