腕にからみついて甘えまくる猫




猫のやよさんがママの腕にがっしりとしがみついたまま離れようとしません。時折あまえたような声で鳴きながら前足でしっかり腕を押さえています。ママが腕を振ってみても、決して振り落とされることもなく、ぴたりと体全体を腕に沿わせて張り付いている感じです。

真っ白なおててがとてもかわいいです。それなのにしがみつく力は相当なもので、かなりの怪力ですね。やよさんは女の子の猫さんのようですが甘えっぷりも、いかにも女の子っぽさが漂うとても可愛らしい猫さんです。

散々前足で腕にしがみついて甘えていましたが、次の瞬間には一気に正気に戻ったように表情が変わり、あっという間に腕から離れてしまいました。一体あの甘えっぷりは何だったのでしょうか。猫って不思議ですよね。

腕にからみついて甘えまくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jG3RQAZYjR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA