鶏みたいにお腹の下で子猫を温める猫




クリームっぽいオレンジ色の毛が魅力的な先住猫のむぎくんです。ふわふわマットの上で箱座りになりながらくつろぎながらも視線は一点を見つめていて何か気になる様子です。ここでビデオのアングルが変わり、むぎくんの横腹のほうが見える位置になりました。

するとなんとむぎくんのお腹の下には子猫が寝ていました。完全にむぎくんの下敷きになってしまっている子猫ですがぐっすり熟睡しています。むぎくんのお腹から顔だけが出ていて何とも妙な光景です。完全にひよこを温めてあげている鶏状態になっていて笑えます。

むぎくんも子猫のことを大切に思っているからこそこうやってお腹の下で温めてあげているのでしょうね。この場所なら暖かいし安心できるしで子猫にとっては最高のベッドですね。

鶏みたいにお腹の下で子猫を温める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZizYbmQOhRY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA