猫と子供は永遠のライバルだった




男の子が走ってきたと思ったらいきなりつまづいて転んでしまいました。犯人は猫!?赤ちゃんがおやつを食べていると、その横から顔を突き出しておやつを齧っている猫がいます。赤ちゃんは自分のおやつを取られてかなり不満そうです。

容赦無くおやつにかぶりつく猫に赤ちゃんもとうとう噛みつこうとしています。子供と猫のコンビはどのシーンもユーモアにあふれているものばかりです。こうやって見ていると子供と猫はあくまでも同等なんだなということがよくわかります。

猫も子供のことをよく観察しているので、ちょっとやそっとのことでは驚きません。猫にとって子供は時々うざい存在ではあるようですがそれでもちゃんと子供の存在を認めてあげているようですね。

猫と子供は永遠のライバルだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA