お母さんを起こそうとするけれど途中であきらめる猫




ぽこ太郎くんが熟睡しているお母さんの枕元で遠慮がちに起こそうとしています。髪の毛を前足でパシパシと叩いていますが、お母さんは爆睡して目覚める様子がありません。

だんだんイライラしてきたぽこ太郎くんですが、それ以上攻撃的な起こし方をすることなく、諦めてその場から静かに去っていきました。

疲れて爆睡しているお母さんに対してやさしい配慮をしてあげているぽこ太郎くんは、本当に素晴らしい猫です。

一方、弟分のうま次郎くんですが、こちらも爆睡中のお母さんのことは邪魔しないで自分だけで遊んでくれています。

この兄弟はどちらも思いやりがあって、優しさにあふれる猫さんたちなのだと改めて感じられました。

お母さんを起こそうとするけれど途中であきらめる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=746_9Gzj1i4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA