透明な壁に阻まれて困惑するマンチカン




短足マンチカンの困った顔が見れちゃう動画です。

今回の主人公は、茶色のマンチカン。
普段通る通路に透明のビニールが張られており、これがマンチカンの通行を妨げます。
ビニールは目線の高さ付近にあるだけで、ビニール下部には潜って通れる程度のスペース、ビニール上は空いていて飛び越える事も可能です。
しかしビニールの先は見えるのに何故か通れない?と困惑して立ち往生しちゃうんです。
一度立ち去って戻って来ても、相変わらずビニールがあって通れません。
後半なんとかビニールを飛び越えるも、構えてから飛ぶまですっごく迷います。
迷う姿に思わず、頑張って!と声を掛けたくなりますね。
一度飛んでからは、こんなの余裕よ!と言わんばかりに飛んだり潜ったり。
その時のイキイキした顔は必見です!

透明な壁に阻まれて困惑するマンチカン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA