猫と赤ちゃんの微妙な力関係がオモシロイ!




赤ちゃんと猫は一見、仲がよさそうでも実は永遠のライバルだったりすることもあるようです。ご機嫌で走っていた男の子のことをいきなり車の影から飛び出して転ばしてしまいました。

お次の猫は、おやつを食べている赤ちゃんの手元から、ちゃっかりおやつを齧ってしまっています。勝手におやつを食べられて赤ちゃんもご立腹の様子です。

ですが、大抵の場合は、猫が赤ちゃんをいじめたりするのはごくわずかで、実際には愛情深く赤ちゃんのことを見守りつつ、時に兄や姉のように赤ちゃんに教育的指導をしたりするようです。

まるで子猫をあやすかのように尻尾をゆっくり動かして赤ちゃんたちを喜ばせたり、心温まる猫と赤ちゃんの関係を垣間見ることができます。

猫と赤ちゃんの微妙な力関係がオモシロイ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA