音の出るおもちゃは怖いにゃ〜




フローリングの上で伸びてダラーんとしているシルバーの縞々模様の猫がいます。こちらを見ていますが何を見ているのでしょうか。体はくつろぎ体勢になっていますが目はあちこちをチェックしているようですね。

飼い主さんがカメラで撮影しているのが気になるようで椅子の影に隠れてしまいました。カメラが苦手な猫さんはとても多いですが、このもち猫さんも同じくカメラを向けられるとあまり嬉しくないみたいです。

さて、これから新しいおもちゃでもち猫さんと一緒に遊ぼうという飼い主さんです。黄色いちょっと不気味な音の出る鳥のおもちゃです。猫さんは音が出ることは知らないのでいきなり音が出たらびっくりしています。どうやらこのおもちゃも苦手のようですね。

音の出るおもちゃは怖いにゃ〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA