ピストルで撃ったら死んだふりの芸に成功したと思ったら?




ピストルを撃つ真似をすると、猫がころんと死んだふりをするという芸がありますが、どうやらこの猫にもその芸を教えたようです。指をピストルの形にしてそれを弾くようにすると、ちゃんとこの猫さんは死んだふりをしようとしています。頭の良い子ですね。

ところが横になってゴロンとなった途端にそのままベッドから落下してしまいました。せっかく芸はばっちりできたのに場所が悪かったせいでそのままベッドの上から消えてしまって大爆笑です。

でも頑張って芸をしたのですから褒めてあげたいですね。こういう芸をしてくれる猫さんはとても珍しいものです。普通は飼い主庵の言うことを聞かないのが猫なのですから。

ピストルで撃ったら死んだふりの芸に成功したと思ったら?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA