ご、ごめんなさい……。




机の上に乗ってみゃーみゃー!と可愛らしい声で鳴き続ける茶トラのももちゃん。

人間からしてみればそんな姿も愛らしいのですが、どうやら同種の猫さんにとっては騒音だったよう。ちょんと、机の上に手を掛けて大人の猫さんがシャーッ!と一喝!

これにはももちゃんも反省したのか、ちゃんと口を閉じます。そのあとおずおずと引っ込んでいく姿が、なんだかしょげているようにも見えて、微笑ましくなってしまいます。

ですが動画最後にはどうやら撮影者さんが何か落としてしまったようで、大人の猫さんはびっくりして飛び逃げてしまいました。

咄嗟に謝る撮影者さんと、再び鳴き始めるももちゃん。ももちゃんの教育は失敗に終わってしまいましたが、いつか大人の猫さんの思いが届けばいいなと願うばかりです。

ご、ごめんなさい……。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L3s_qGI2ge8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA