人の好意を無にする猫 笑




トイレのドアの前でだら〜んと伸びてへそ天になっている豆大福。手足が短いながらも、こうやって伸びているとなかなかの胴長さんです。そこへ娘ちゃんがやってきて豆大福のお腹をさすってあげています。

気持ち良いのか大あくびをしながら体をぎゅーんと伸ばしてダラけています。娘ちゃんはトイレに行きたかったのですが、豆大福がそこをどこうとしないので結局諦めて下の階のトイレに降りていきました。

すると豆大福は階段を降りる娘ちゃんの後を全速力で追いかけていってしまいました。せっかく優しい娘ちゃんが気を利かせて豆大福をトイレのドア前からどかさず譲ってあげたのが水の泡です。猫のマイペースっぷりには誰もかないませんね。

人の好意を無にする猫 笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iQzQV5q8254




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA