まるで人間!? 肩もみされるネコ!




飼い主さんの膝の上で肩もみをしてもらっている猫ちゃんの動画です。
冒頭から、肩甲骨をマッサージされてとても眠そうな、可愛らしい表情を見せてくれています!後半には首のツボ?を押されて今にも眠ってしまいそうになっています。
足を投げ出してマッサージされている姿からも飼い主さんにとても懐いているのがよくわかります。まるで中に人間が入っているかのような体勢ですね。飼い主さんとのマッサージされながらの会話はさながら床屋さんにいるかのようで面白いです。やっぱり猫背は肩こりになりやすいんですかね!
見ているこちらも眠くなってしまいそうになる、そんな気分になれる癒し動画です。

まるで人間!? 肩もみされるネコ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA