急に冷める猫




今回ご紹介するのは一見仲の良さそうな二匹の猫。
血のつながりはないものの、お互い舐めあったりと仲は良さそうに感じます。
しかし最後は意外な展開を迎える事に。
ではご覧ください。

ベッドの上には茶トラ猫のチャットが保護したキジトラ子猫が一緒に寝ていました。
寄り添うように寝ていて、とっても仲が良いようです。
しばらくするとチャットは起きて、キジトラ子猫をナメナメ。
グルーミングをしてあげました。
するとキジトラ子猫はお返しとばかりにチャットを毛づくろい。
お互いグルーミングし合うという微笑ましい光景になりました。

しばらくするとチャットは急に我に返り、ベッドから降りていきます。
キジトラ子猫は追いかけていくのですが、するとチャットはキジトラ子猫をスルーしてベッドへ戻りました。
一人残されたキジトラ子猫は寂しそうに水を飲むのでした。

さっきまであんなに仲が良さそうだったのに・・急に冷めてしまう事ってあるんですね。

急に冷める猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA