あれ?出れないぞ?おかしいニャ~




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃん。
ダンボール箱には穴が開いており、そこから出たり入ったり。
しかし何故か出れなくなってしまい、こんなはずじゃなかった!という顔がとっても可愛いのでご覧ください。

穴の開いたダンボール箱が置かれてあります。
そこへ近づいてきたのが、ダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
穴からダンボール箱に入るのは慣れっこのようで、出たり入ったり。
とっても楽しそうです。

次にダンボール箱を横にしていました。
穴は天井から横へと移動し、その穴からまるちゃんが顔を出していました。
前足を穴から出して出ようとするのですが、出られません。
どうやらお腹がつっかえてしまった模様です。
あれ?なんかおかしいぞ?なんか出にくい?とばかりにキョトンとするまるちゃん。

結局ダンボール箱から抜け出る事に成功するのですが、キョトンとした顔が可愛すぎました。

あれ?出れないぞ?おかしいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA