暇している猫ちゃんに袋をプレゼントしてみると?




見た瞬間に何気なく家でやってる!と言ってしまいそうな位のありふれた動画かと思いきや、やはり編集のセンスが光っているなと想いました。何気なく、猫ちゃんに日常的にしていることをここまで、リアルに再現できるのは凄いなと改めて思いました。
袋をプレゼントして袋の中に入ってしまった猫ちゃんが超絶キューティー!最高です!カメラ目線になってしまう、どうしてもカメラ目線になってしまう猫ちゃんの視線がたまりません!またやはり、こちらの予想通りで、袋の黒いヒモを猫ちゃんが見つめながら舐めてペロペロ手でどうしても触ってしまうのです(笑 また猫ちゃんが袋に入った状態でご主人が紐を掴んで普通に袋として持ち上げるシーンに猫ちゃんが堂々としている姿が可愛くて販促です(笑

暇している猫ちゃんに袋をプレゼントしてみると?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA