巨大オムライスの香りに悩殺されてしまったニャンコちゃん




ご主人が必死に作っている巨大オムライスをたまらんとばかりに冷蔵庫の上から上から目線で見つめる子猫ちゃんの視線の先には何と巨大なオムライスが!良い香りに負けて思わずペロッと舌なめずりをしてしまうニャンコ大佐!調理状況異常ありません!と思わず大声で言ってしまいそうな感じになってしまいます(笑
ここから、調理に食いつくか?と思いきや、調理が本格的に進み、シオコショウをかけて、ケチャップの工程で仕上げている段階でふと愛猫ちゃんの方を見ておりますと何と!良い意味での裏切りでなんと夜風を気持ちよさそうに浴びておりました!
流石は猫様♪と言う感じですね(笑 そしてついに運命の時!たまりかねたニャンコちゃんにご主人から愛の手が!
無事にえさをもらえて良かったですね♪

巨大オムライスの香りに悩殺されてしまったニャンコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA