思わぬ柴犬の反撃に戸惑う猫




今回ご紹介するのはイタズラ好きの猫。
柴犬に悪さをしようとするのですが、思わぬ反撃を喰らってしまいました。
その時のキョトンとした猫の表情がとっても可愛いのでご覧ください。

座椅子に座っているのは、イタズラ好きのキジトラ猫。
柴犬ももがキジトラ猫にゆっくりと近づいていきます。

そんなももにキジトラ猫はイタズラを仕掛けました。
こっそりとももの耳を噛みにいったのです。
しかしパクっと耳を咥えそうになった所で、ももはワンッ!と吠えました。
そう、ももはキジトラ猫がイタズラしにきていたのを察知していたのです。

まさか吠えられるとは思ってもみなかったのしょう。
キジトラ猫は驚きのあまり、二本足でチョコンと突っ立ってももを見つめます。
ももの追求は収まらず、前足でチョッカイを出しました。
その後二匹は仲良くじゃれ合い出します。

キョトンとしたキジトラ猫の表情がとってもラブリーでした。

思わぬ柴犬の反撃に戸惑う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA