お風呂苦手!!ネコちゃん用湯船で入れるかな?




お風呂が苦手なネコちゃんは多いですが、どうやらこの動画のネコちゃんもお風呂が苦手な様子。
前回の入浴タイムでも暴れて大変だったそうです。
そこで飼い主さんが、今回用意したのはネコちゃん用の小さな湯船!
シャワーの水の音が怖いようなので、湯船で体を洗って、シャワーの音を減らす作戦とのことです。
果たして上手くいくのでしょうか!

浴室に入っても、何かを訴えるようににゃーんと鳴き続けるネコちゃん、、一緒に住んでる他のネコちゃんも心配そうです。
抱っこして湯船に入れようとしても、足を縁に引っ掛けて入らないぞと踏ん張ります。
やっぱりお風呂は苦手なのかなと思った瞬間、だんだんと慣れてきたのか、急にすっぽりと大人しく湯船に浸かっています。
暖かいお風呂にハマってきちゃったのでしょうか(*^^*)
ネコちゃんも飼い主さんも一仕事終えてお疲れ様でした♪

お風呂苦手!!ネコちゃん用湯船で入れるかな?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA