新聞を読むのは止めるニャ!




今回ご紹介するのは飼い主さんの事が好き過ぎる猫ちゃん。
飼い主さんが新聞紙を読んでいると邪魔しに行きます。
新聞紙なんて読まずに私と遊んでニャ!と言わんばかりに。
そのアピールの仕方がとっても可愛いのでご覧ください。

座って新聞紙を読んでいた飼い主さん。
すると真向いの椅子に座っている猫ちゃんが新聞紙を前足で押さえました。
飼い主さんが新聞紙を読めないようにし、猫ちゃんは飼い主さんをジーっと見つめます。
新聞紙は止めて私と遊んでよ!とばかりに。

でも飼い主さんはスルーし、再び新聞紙を読みだしました。
すると猫ちゃんはまたしても新聞紙を押さえつけ、遊んでニャ!と訴えかけます。
飼い主さんが新聞紙を立てると、その度に猫ちゃんは妨害。
最後には猫ちゃんの方から飼い主さんの膝上へと移動し、飼い主さんに甘え倒すのでした。

こんな風に可愛くアピールされたら新聞紙なんて読んでられなくなっちゃいますね。
遊んでアピールが可愛すぎる猫ちゃんでした。

新聞を読むのは止めるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xUn2iqvueGo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA