今日も外に出たがる猫ちゃんをダメダメぇ攻撃




猫ちゃんが全力で外に出たがるのですが、それを必死に引き留めるご主人様の愛が感じられる動画となっております。そして外に出れないストレスからか、ついに家の中で猫ちゃん同士の喧嘩が!喧嘩が始まる前の喧嘩したくないニャン子ちゃん側と喧嘩を始めたくて仕方がないニャン子ちゃん側でこんなにも温度差があるのか?っていう位に、冷静なにらみ合いからの、喧嘩勃発までのシーンが愛らしくて止めたくてたまりません!喧嘩をしかけたニャンコちゃん側は、しっぽを振って全力で威嚇します!しっぽがごんぶとな猫ちゃんが追いかけまわすと言う形ですが、猫ちゃん用のトンネル等に入って窮地を乗り切ります!一番の見どことろが、猫ハウスに隠れたニャン子ちゃんのしっぽを噛んで引っ張り出すシーンが面白くてたまりません(笑)

今日も外に出たがる猫ちゃんをダメダメぇ攻撃




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA