いきなり冒頭から喉元を甘噛み?本気噛み?




ロビンちゃんがいきなり、もう片方の猫ちゃんに首元をじゃれて本気噛み?甘噛みされている驚愕なシーンから始まります!甘噛みから本当に痛そうなシーンに突入してしまいますので、ご主人様が慌てて「やめてやめてしんじゃうよ」と言う形で引き離すシーンも愛猫家精神を感じ取ることができます!危なかった所を引き離したロビンに対する噛んだ猫ちゃんのゴメンね!攻撃がぺろぺろ毛並みを舐めたり、またご主人がロビンの目元を吊り上げながらよしよしするシーンが最高に可愛くてたまりません!噛まれたロビンも何事もなかったかのように、「うにゃ?」って感じで、後味スッキリ!みたいな感じで何事ないふるまいが最高に貫禄の高さを実感できるところであります!

いきなり冒頭から喉元を甘噛み?本気噛み?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA