ロビンちゃんとダイちゃんは仲が悪い?いやいやそんなことないよ?




いつも喧嘩ばかりのロビンちゃんとダイちゃんですが、実は喧嘩する程仲が良いのです!高い所にのったダイちゃんを追っかけまわすロビンちゃんですが、ボーっとしている表情からそこで攻撃かい(笑 とワンテンポ遅れた肉球による平手打ちが滑稽すぎて可愛すぎてもうたまりません!本人のニャンコちゃんとしては全力のつもりなのですが、視聴者の猫愛好家からすれば、ほっこり和んでしまう肉球合戦動画に変わってしまうのです! 肉球のビンタは痛いのかどうなのか?私も肉球でビンタされた経験はありますが痛いのなんのってものじゃなく、肉球の冷たいペチッとなる感覚がヒンヤリして全力で可愛かったことだけ覚えてるんです♪そんな猫ちゃん同士の戦いの中でもマイペースな猫ちゃんたちをじっくり鑑賞してください♪

ロビンちゃんとダイちゃんは仲が悪い?いやいやそんなことないよ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA