重そうなパンチ




猫二匹がじゃれ合いをしていると思っていたら、しっかりとした喧嘩にになってしまいました。猫たちの自然な音しか入っていないので、軽そうに見える猫パンチが意外にも重たいパンチだと気が付きます。猫パンチの音が静かに響いて、その重たい音に驚きます。パンチだけでなく噛みつきも始まって、これはもうどちらかが倒れるまで行われるのかと心配になってきます。下から上からにらみ合う時間もあって緊張感が走ります。怒っているのか毛が逆立っているのが見ていてもわかって、どうしてそこまで怒っているのか不思議に思えてきます。長毛の猫が譲っている気配も伺えて、これは最後はどちらかが負ける結果になるのかと思いきや、長毛の猫が逃げてしまいました。

重そうなパンチ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA