ベッドが・・ベッドが落ちてしまったニャ~




今回ご紹介するのはベッドを二階へ運ぶ猫ちゃん。
頑張って一段ずつ登っていくのですが、途中で落としてしまいます。
その時の反応がとっても愛らしいのでご覧ください。

階段下には猫ちゃんがいました。
お気に入りのベッドを咥え、二階へ運ぼうと階段を登り始めます。

ベッドを咥えながらだと大変なんでしょう。
猫ちゃんは一段一段ゆっくり登っていきます。
ところが途中でベッドが落下。
その瞬間、猫ちゃんの口からは「ミャ~」と弱々しい鳴き声が放たれました。

ここまで頑張ったのに…と猫ちゃん的に強いショックを受けたんでしょうね。
階段から落ちていくベッドを見つめる後ろ姿がとても悲し気でした。

ベッドが階段下まで落下したのを見届けると、こちらを向く猫ちゃん。
助けて欲しいニャ~と訴える様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ベッドが・・ベッドが落ちてしまったニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA