可愛すぎる〜保護猫さんが先住猫たちにご挨拶!




ミケの保護猫がおうちにやってきました。このおうちにはすでに先住猫たちがいます。初めて対面することになったようですが果たしてうまくいくかドキドキしてしまいます。まだ保護されて1週間めなのでかなり日が浅いです。

先住猫たちも子猫の存在には気づいていますが、子猫の横を素通りしていきました。かなり大人猫たちも意識はしているようですが、まずは様子見といったところでしょうか。子猫のほうは、大人猫たちの存在に興味津々ですね。

飼い主さんの膝から果敢にも降りていきました。勢いよく大人猫の方に近づいていったら、やっぱりシャーされてしまいました。新入り子猫がみんなに受け入れてもらえるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね。

可愛すぎる〜保護猫さんが先住猫たちにご挨拶!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA