狭い所が好きとはいえ、そこは無理です!




猫は狭いところが大好き。
今回ご紹介する猫ちゃんも狭い所が大好きなんですけど、体格的に無理!
でも一生懸命入ろうとする姿が可愛いので、お届けしますね。

デデンと部屋中央に置かれた収納ボックス。
引き出しを開け、頑張って入ろうとしている猫ちゃんがいました。
普通サイズの猫ちゃんだったら入れなくもないんでしょうけど、残念ながら普通の猫ちゃんより1サイズ大きめ。
だからか、引き出しの中には入れません。
でも諦めきれず、頑張る猫ちゃん。
その姿がシュール過ぎました。

場面は変わります。
先程の猫ちゃんに猫のぬいぐるみがグリグリしています。
普通だったら遊びそうなものですけど、猫ちゃんはスルー。
まるで悟りを開いているかのようでした。

この後も猫ちゃんのおもしろ動画が続きますので、見て行ってくださいね。

狭い所が好きとはいえ、そこは無理です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA