お風呂を嫌がらない子猫




今回ご紹介するのは、保護子猫の入浴シーン。
猫といえば水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのも一苦労なんて飼い主さんも少なくありません。
初めての入浴にどういった反応を示すのでしょうか?
それではみていきましょう。

保護したサバ白子猫ちゃんを毛布にくるみ、お風呂へ移動。
洗面器にお湯を入れ、浴槽代わりに子猫ちゃんを洗っていきます。

普通の猫はお風呂を嫌がるものなんですけど、この子猫ちゃんに嫌がる様子はありません。
鳴く事もなければ抵抗することなく、身体をキレイにされていきました。

結局最後まで嫌がる事はなく、お風呂から出てスッキリした状態に。
飼い主さんの入れ方も上手だったんでしょうけど、これだけお風呂を嫌がらない猫ちゃんも珍しいですね。

お風呂を嫌がらない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA