初めて子猫を見た先住猫の反応が可愛い




今回ご紹介するのは、新入り子猫と先住猫のご対面シーン。
子猫を見た時の先住猫の「これ、どうしたらいいの?」と悩む様子が可愛いのでご覧ください。

部屋の中に置かれたケージ。
そこには新入り子猫のつくねちゃんがいました。
その気配を察していたのでしょう。
先住猫のがんもちゃんは近くでスタンバっていたのですが、いざ子猫を見るとどうしていいかわからない様子。
舐めにいくでもなく、警戒するでもなく、これは一体なんだろう?どうすればいいんだろう?と悩んでいました。

そんながんもちゃんの事を知ってか知らずか、つくねちゃんはケージから出てきました。
つくねちゃんがウロウロしだすと、さらに驚くがんもちゃん。

初めてみる子猫の姿に驚くがんもちゃんが可愛すぎました。

初めて子猫を見た先住猫の反応が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA