みんな大好き焼きかつおのおやつ!




この日初めて焼きかつおのおやつをもらうちゃみちゃんです。どんなおやつなのか興味津々で焼きかつおの匂いを嗅いでいます。袋を少し開けただけでも焼きかつおの魅惑の香りが漂ってきます。

ちゃみちゃんは、すでにこの香の虜になっているようで興奮気味になりました。なかなかうまく開かない袋に苛立ち感をつのらせるちゃみちゃんです。

気を取り直して袋の上の方卯から開け直して見ると、今度はすんなりとカツオを取り出せました。

丸ごと一本をもらえる贅沢さです。ちゃみちゃんはいきなりガブリと焼きかつおに食いついてきました。離すまいと必死です。

完全に野生モードに入ってしまったようですね。焼きかつおの丸齧りであっという間に一本を食べ尽くしてしまいました。

みんな大好き焼きかつおのおやつ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA