柴犬母さんに甘える猫




犬猫部屋のフロアの上で柴犬にぴったりくっついて甘えているキジトラ猫さんですが心から柴犬のことを信頼しているように見えます。どうやら猫が小さい時から一緒だったために、自分の母親だと思っているようです。

キジトラ猫さんは、体格も立派な大人の猫に成長していますが、それでも柴犬母さんの後をついてまわって機会さえあれば甘えようとしているところがなんとも可愛いですね。

何度も柴犬の周りをクルクル回って自分の体をこすりつけたり頭をぐいぐいと押し付けたりして甘えっぷりがすごいです。柴犬もそんなキジトラ猫さんを愛情深く可愛がっているようです。フロアの上で仲良く寝転がっている二匹の姿にとても癒されます。

柴犬母さんに甘える猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA