初めてのゆで卵はおいしかったニャ〜




短い足がチャームポイントのマンチカンのココちゃん。ターブルの上に目を惹くものがあったのか、短い足でも上手にジャンプしてテーブルの上に乗ってきました。

テーブルの上にあったものはガラスボウルに入ったゆでたまごでした。この匂いにつられてきたんですね。

しきりにゆで卵の匂いを嗅いでいますが、途中でぺろっと表面を舐めて味も確認しています。そして半分に切ってある断面から黄身もぺろぺろ舐め始めました。

美味しいモノと認識したのでしょうね。飼い主さんの指に黄身をつけてもらって食べさせてもらったりしています。初めてのゆで卵でしたが気に入ってもらえたようです。

卵のおやつを食べ終わったら大好きなダンボールでひとり遊びを始めました。ちょこちょこした動きがとってもキュートですね。

初めてのゆで卵はおいしかったニャ〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA