赤ちゃん猫の授乳風景




グレーの小さな赤ちゃん猫のミルクの時間のようです。最初は赤ちゃん猫は気づかないのですが飼い主さんが哺乳瓶を赤ちゃん猫に向かって動かしてあげるとようやく気づいたようです。すぐに哺乳瓶にぱくっと吸い付いて美味しそうにごくごくと飲んでいます。

ところが途中から飼い主さんが、ちょっといたずら心を出してしまったようで、赤ちゃん猫がミルクを欲しがっているのにわざと哺乳瓶をはずしたり、猫を突き放したりしています。ちょっとかわいそうですね。

お腹をすかせている赤ちゃん猫を優しく抱っこしながらミルクを飲ませてあげるのが一番なのです。きっと初めて赤ちゃん猫を育てるのであまりノウハウがないのかな。ハラハラドキドキさせられてしまいました。

赤ちゃん猫の授乳風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA