保護されて新しい家族になった赤ちゃん猫がキュートすぎてたまりません




歩くのもままならないほどの弱々しい赤ちゃん猫を保護したようです。ひまわりの種のような色であることから、ひまわりちゃんという可愛らしい名前をつけてもらっています。これからどんな猫さんに育つのか楽しみです。

なぜかカーペットをぺろぺろしているひまわりちゃんです。お腹が空いたのでしょうか。しきりにぺろぺろしてモゾモゾ動きまわるひまわりちゃんのことをじっとそばで見つめる先住猫さんです。

新しいお家のなかを探検しながらも飼い主さんの姿を間近に見つけるとキュートな声で鳴きます。うぶげがホワホワしていてヒゲもクルンと丸まっていて見た目のあまりの可愛さに、思わずジーンとしてしまいました。運良く素敵なお家に迎え入れてもらえてラッキーな猫ですね。

保護されて新しい家族になった赤ちゃん猫がキュートすぎてたまりません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FSTGqqUaTIE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA