もっふもふのトトロ風地域猫さんが可愛すぎ




湖のそばにある公園を散歩していると地域猫に出会ったようです。

すぐそばで芝生の地面を勢いよく掘り掘りしていましたがすぐ背後に人が近づいたことで勢いよく向こう側へ走って逃げていってしまいました。

かなり骨格が大きくて典型的なガチムチ体型の猫さんです。一見強面の猫さんですが、実は甘えん坊さんのようで、男性の膝の上に自ら乗っかってきて撫でてもらい満足げな顔をしています。

もっふりとしたボディは、まさにトトロを彷彿とさせます。

すっかり腰を落ち着けてリラックスしている猫さんは地域猫ではありますが、本当に幸せそうです。公園に暮らしながら時折こうやって通りがかりの人に甘えているのでしょうね。

もっふもふのトトロ風地域猫さんが可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sAnnAkjVQ_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA