猫じゃらしでまったり遊び猫




今回ご紹介するのは猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃん。
でもそれ程乗り気じゃないのか、ポンポンっと優しく猫じゃらしにタッチ。
まったり遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

床に寝そべっている猫はまる吉くんです。
成程、顔がまるっとしていて名前にピッタリの猫ちゃんですね。

そんなまる吉くんの目の前に猫じゃらしが現れます。
最初は反応していなかったのですけど、猫じゃらしをまる吉くんの身体に触れる直前まで移動すると前足で猫じゃらしをタッチしにいきます。
でも勢いはなく、優しく触る感じで。

その後も猫じゃらしはまる吉くんの傍でうごめくのですが、やはりまる吉くんの反応はまったりした様子。
ほのぼのと猫じゃらしで遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

猫じゃらしでまったり遊び猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Mg_MlQHgqI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA