子猫同士のワチャワチャが可愛すぎる件




今回ご紹介するのはワチャワチャしている姿がとっても可愛らしい子猫ちゃん達です。
遊びたいという欲求は強いものの、幼すぎる為かその動きはとってもスローリー。
ゆる~い空気の中で遊んでいる姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

お部屋に黒白子猫ちゃんがポツンとしていました。
ソファーの影に潜んでいる子猫ちゃんを見つけると、一緒に遊びたいのかゆっくりと近づいていきます。
まだ身体が小さいからから、ヨチヨチと歩いていく姿が可愛らしいですね。

こうして二匹の子猫ちゃんが一塊になると遊び始めます。
黒白子猫ちゃんが子猫ちゃんをぺろぺろと毛づくろいしてあげたり、向かい合ったと思ったら突然バトルが始まったり。
バトルといっても身体が小さすぎるからか、まったく迫力はありません。
その様子は二匹が仲良く遊んでいるかのよう。
まったりとした雰囲気でワチャワチャしている姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫同士のワチャワチャが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQw7diruJIA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA