手のひらに包まれて爆睡する赤ちゃん猫の可愛さがヤバい!




ミニチュアのトラみたいな赤ちゃん猫が飼い主さんの手のひらにすっぽりとおさまって爆睡中です。

手のひらの上は柔らかくてポカポカに暖かいので赤ちゃん猫も熟睡できるようです。

手のひらサイズというだけで、どれほどこの赤ちゃん猫がちいさいのか想像がつきますが、これだけ小さいのにもう見た目はおとなの猫さんのようにしっかりとした顔つきをしています。

あおむけ寝になったまま顔をピクピクさせて、まるで夢を見ているようです。さらに前足や後ろ足まで跳ねるようにピョンピョンと動きます。

しまいには口もうっすらと半開きになってきて、もうたまらないですね。ただ赤ちゃん猫が寝ているだけの動画なのに癒されまくりました。

手のひらに包まれて爆睡する赤ちゃん猫の可愛さがヤバい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u4VoQ77iG1I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA