もふもふ白猫の平和な一日




もふもふとした毛並みがとっても愛らしい白猫ポムさん。
今回はポムさんのとある日の平和な日常をお届けします。

最初はポムさんのお披露目から。
部屋の奥からポムさんがやってきました。
のんびりとこちらへ向かってきます。
目の前まで来たら毛づくろい。おっとりしたゆる~い空気の流れるポムさんでした。

しばらくナデナデタイムが続いた後、ポムさんは窓へと旅立ちます。
お外を眺めるのが好きなんでしょうね。

その後はお食事タイム。
飼い主さんから出してもらったご飯をカリカリと音を立てながら食べていきます。
決してガッつかず、お上品に食べるポムさんでした。

次はおトイレへ。
食べたら出す!という事なのでしょう。
キリッっとした顔つきでトイレする姿がいいですね。

その後もポムさんの一日は続きます。
ゆる~い雰囲気が素敵なポムさんでした。

もふもふ白猫の平和な一日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA